子連れママも参加OK!長崎市の英会話サークル☆CLOVER ENGLISH

子連れママでも英会話を楽しめるサークルがあればいいよね!ってことで立ち上げました。慌ただしい子育て真っ最中のママも、カフェでお喋りしながらほっと一息つける、癒しと学びの時間です。

2020年2月開催予定

2/3㈪ 10:30~12:30

@CAFE CLOVER

f:id:kotokotoba:20190623142314j:plain

駐車場台数に限りがあるため、参加人数を集約します(^^)

参加希望の方は、主催者(坂本)に連絡いただくか、ブログへのコメント、もしくは下記お問い合わせフォームより参加申し込みをお願いします。

docs.google.com

 

はじめましての方も、小さいお子様同伴のママも、もちろんママじゃなくても、WELCOME!です。英会話レベルも初級~上級問いません。初めて参加される方は、下記リンク先にある案内を事前にご一読くださいませ

 

 

1★About Us - 子連れママも参加OK!長崎市の英会話サークル☆CLOVER ENGLISH

2★サークルの流れ - 子連れママも参加OK!長崎市の英会話サークル☆CLOVER ENGLISH

3★サークルのルール - 子連れママも参加OK!長崎市の英会話サークル☆CLOVER ENGLISH

 

事前準備のあるなしで、学びの質がグッ!!!と変わります。がっつり予習はできなくても、ふと「これって英語でなんて言うんだろう?」と思ったことをメモしておくだけでもいいので、ぜひ頭の片隅にでも意識してみてくださいね…(^^)

 

今月のテーマトーク

「鬼」です!節分なので(笑)

鬼にまつわる思い出(?)、鬼上司(!)、鬼のように怒ったハナシ、はたまた「鬼は外!」と手放したい習慣・・・もう、好きな「オニ」ギリのハナシでもいいです。とにかく鬼ネタで、みなさん予習をよろしくお願いしまーす(^O^)ノ

 

それでは、次回もみなさんの参加お待ちしています!