子連れママも参加OK!長崎市の英会話サークル☆CLOVER ENGLISH

子連れママでも英会話を楽しめるサークルがあればいいよね!ってことで立ち上げました。慌ただしい子育て真っ最中のママも、カフェでお喋りしながらほっと一息つける、癒しと学びの時間です。

【4月】オンライン英会話サークルのお知らせ

4月の活動ですが、オンライン(Skype)開催にも挑戦してみようかな、と考えてます。

 

パソコンからでもスマホからでも参加可能です。同伴しているお子さんの声が気になる方は音声ミュート機能を使ったり、状況に応じてカメラオフにもできますから、より気軽に参加できるかな?と思うのですが、どうでしょう!

 

オンラインでは、コース別に日程を設けます。

リフレッシュ!コース

サークルで最初にしている「What's New?近況報告」を中心に、ゆるく楽しく英語でおしゃべりしましょう(^_-)-☆

4/13㈪ 10:00~11:00

 

ブラッシュアップ!コース

サークル活動の「収穫シェア会」を膨らませて、学んだことをシェアしたり練習できる機会を増やしましょう(^o^)かきとりクイズと、テーマトークはこちらのコースのお楽しみメニュー、ということで!

4/17㈮ 10:00~11:30

テーマトークのお題は「オンライン」

オンライン初開催なので、こうしたらいいんじゃない?とかこんなのしたことあるよ!ってハナシもできたらな〜と思います!

 

 

今までサークルで取り組んできたコンテンツをふたつに分けた感じなので、両日参加ももちろんOK◎

 

途中参加、退出もできます。

参加費はありません。

参加希望の方はSkype連絡先をお伝えしますので、主催者(坂本)に直接連絡いただくか、こちらのブログのお問い合わせページから申込みお願いします。_(._.)_

 

 

4/20㈪の活動については、今のところ予定変更はありません。

事前に人数を把握したいので、@カフェのサークル参加希望の方も改めてご連絡くださいませ!