子連れママも参加OK!長崎市の英会話サークル☆CLOVER ENGLISH

子連れママでも英会話を楽しめるサークルがあればいいよね!ってことで立ち上げました。慌ただしい子育て真っ最中のママも、カフェでお喋りしながらほっと一息つける、癒しと学びの時間です。

11月の開催日

11/22(木)10:30〜12:00

 

★テーマトークお題「スーパーヒーロー」

  • もしもスーパーヒーローになるならどんなスーパーパワーがほしい?
  • スーパーヒーローといえばこんな映画見たよ〜
  • 子どもの頃好きだったヒーローアニメについて
  • 我が子がハマってる戦隊モノ
  • 私にとっての憧れのヒーローはあの人♡

などなど…お題から連想することならなんでもOKです!

 

参加希望の方はこちらの記事にコメントしていただくか、問い合わせページからのメッセージでお知らせください(^o^)