子連れママも参加OK!長崎市の英会話サークル☆CLOVER ENGLISH

子連れママでも英会話を楽しめるサークルがあればいいよね!ってことで立ち上げました。慌ただしい子育て真っ最中のママも、カフェでお喋りしながらほっと一息つける、癒しと学びの時間です。

【予定変更のお知らせ】4月20日㈪のサークル活動について

2020年4月開催予定 - 子連れママも参加OK!長崎市の英会話サークル☆CLOVER ENGLISH

 

20日㈪カフェで開催予定だったサークル活動ですが、オンライン開催に変更します!!

 

Skypeを使用します。スマホ、パソコンどちらからでも参加可能です。参加希望の方は主催者(坂本)に連絡をお願いします_(._.)_ 事前にグループチャットに招待しますので、開催時間までにカメラやマイクのテストを各自していただけるとスムーズに開始できるので助かります。使い方がわからない場合はご相談ください。

 

流れは通常のサークル同様ですが、クイズは省略します。

①最近のこと

②収穫シェア会

③テーマトーク【仕事】

 

気軽に英語でおしゃべりを楽しめれば、と思います!